楽しく続ける腸活宣言すべての病は腸から始まる

腸活ではヨーグルトや食物繊維を含む食べ物を摂取したり、水分を多く取ること。また短期間の断食や、適度な運動やヨガなど様々な方法がありますが、自分に合わない方法で行うと3日坊主になった挙句、自己嫌悪に陥っちゃいますよね?そうならないためにも、無理せず楽して行うことが大事です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど、納得!カルボネールEVオリーブオイルの口コミ

今や何かを選ぶのに口コミをチェックするのは欠かせないこととなりました。旅の行き先、ホテル、レストラン、コスメ等々。でも実際どうなの?といのうを知ることができて便利ですね。 沢山ある玉石混交のEVオリーブオイルのなかで本物を見極めるのは至難の業…

超低酸度メルガレホEVオリーブオイルで腸活やってみました!

メルガレホ コンポジンオン EVオリーブオイル 250ml ¥2160 体内、なかでも腸の美容液といわれるEVオリーブオイルですが、今回は特に高品質なスペインのメルガレホのオイルを使った腸活レポートをお届けします! メルガレホ社はシリーズでいくつかの種類のEV…

本物なのにお手軽!初心者も安心オリーブオイル選ぶならコレ

健康に良くて、美味しいオリーブオイル。毎日の食卓を簡単にワンランクアップできる頼もしいアイテムです。楽しみ方も多用で、いろいろな食品にかけるだけや簡単アレンジがあります。ぜひ日常に取り入れたいですね! でもオリーブオイルの売り場の棚の前でど…

そのオリーブオイル危険な偽物かも!?本物を見分けるワザを紹介します

健康にいいから使っているオリーブオイルに実は本物と偽物があるって、知っていました?エキストラバージンと書いていればセーフと思ってませんか?・・・私もそうでした。 実は意外にも奥が深いんです、オリーブオイル!せっかくわざわざ健康のために使って…